ニシヤマ的つぶやき


地震め!

ついさっきの4:00の緊急地震速報で目を覚ましました。
と言うより地震ビビりの西山はなぜかと緊急地震速報が出る直前に目を覚まします…。
東京は少し揺れたくらいで済みましたが、

地震め!

ばか!

もういい加減機嫌直せ!

大人しくしろ!!
もうさんざん暴れたろ!!!

貴重品をまとめて非常持ち出し袋を出してきました。
中のものが食べれるのかわかりませんが賞味期限的に。
水も台所で鍋にいっぱいためました。
喉が渇くので喉飴も。
この前夏の暑さでドロドロになった飴、捨てなきゃよかったな。

ケータイが少し復旧したらしく、気がついたら京都や神戸の仲良しさんからメールが入っていました。
ありがとう、西山は無事だよ~。
西山のこのブログに拍手コメントを寄せてくださった方々もありがとうです。
中にはついさっき電気が復旧した方もいます。
悔しいけど、こういうときやっぱりネットの力は絶大ですね。


怖いけど、がんばろう。みんなで。



スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

blogram投票ボタン