ニシヤマ的つぶやき


みなさん無事だと良い

西山の家族、西山のスタッフ、西山の担当さんたちみんな無事です。
「大丈夫です!」拍手コメントくださった方々、無事で何よりです。
東北の方々には本当に心からお見舞い申し上げます。その他の地方の怖かった皆さんにも。

かくいう西山も半べそ状態でした。
そもそも仕事場一の地震ビビりなので。

イブニングの担当さんとの打ち合わせを済ませ、担当さんが帰った10分ほど後のことでした。
実は今日はお掃除屋さんに年に一回の大掃除してもらっていた日で、(打ち合わせをしている部屋の外はオール大掃除)あのすごい揺れの時は西山お掃除レンジャーにしがみついて泣きそうになっていました。
1人じゃなくてよかった。1人だったら耐えられなかったです。
お掃除レンジャーたちはその後余震のたびに「おおう」とはいうもののその後も淡々とお掃除を続行し、きちんとすべて仕事を終えて帰って行きました…。(このたくましさが心強かった!)
その後イブニングの担当さんは電車に乗らず、タクシーに飛び乗ったおかげで電車に閉じ込められずに済んだという電話がありました。

これから新宿で足止めくらったスタッフとそのお母様がうちに避難しにきます。
とてもうちまでは帰れないとのこと。
全然オッケー!私も独りぼっちじゃなくて嬉しいよ!
料理は怖くてできないけど、ごはんは炊いた!

とても来週の仕事のための下描きできる状況じゃないですしね。
て言うか、来週仕事できるのかなあ。
あ…。また少し揺れてる…。

皆さんも怖いけど、気を強く持って。お互い頑張って耐えよう。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン