ジャポニカの歩き方


予告出ました

1
今日発売のイブニングに来月8日発売号で始まる「ジャポニカの歩き方」の予告が載りました。
これは予告用に描き下ろしたイラスト。
ようやくかーという気持ちとついに始まっちまったかーという気持ちと、混ぜ混ぜです。
初の青年誌なので、本当にドキドキハラハラざわざわです。
がんばります!

しかし来月はあわただしいです。ジャポニカが始まってかりんが終わります。(このスケジュールはグーゼン)
まさに出会いと別れの3月ですね(^_^)。

別れてばっかりいないで早くKissにも戻ろうと思うので、今新連載案を練っているところです。
こっちも頑張るぜー!


ps。悲しい思いをさせてしまった人がこちらのブログに戻って来て見てくれました。本当にありがとうございます。コメントはコメント欄ではなく拍手コメントへ、と言うお願いメッセージを近くどこかにあげようと思います。これからもよろしくお願いします!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン