QBかりん


ひさびさにKiss

一カ月ぶりにQBかりんがKissに掲載されました。
盛り上がってきました。
今回分の校了紙が(吹きだしの中に活字が入ってタイトルや広告など載った状態の、印刷直前のレイアウトみたいなものです。ここでネームの間違いなどをチェックします)ファックスされてきた時、プリントされたA3紙の裏がスキーに行った時の回の校了紙で…(西山は使用済みコピー用紙の裏も使うのです)。楽しい回だっただけにちょっと切なくなりました。
終わりたくないなあ。

…と言っても西山、実はもう最終回まで描いてしまいましたが。
最終回、一ページ増えたので来週対応。
今はイブニングの方の連載の原稿とネームやってますが、新しいKissでの連載案も練ってます。

そうはいっても終わるのはとてもさみしいのですが。みんな好きだったので。

なにはともあれ、最後まで皆さんよろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン