QBかりん


発売になりました

1

本日QBかりんkc第3巻発売になりました~。

Kiss本誌ではお休み中なので忘れそうになっていましたが、昨日見本が送られてきて思い出しました。
プリンセスのお話も女医さんのお話ももうだいぶ昔な気がします。
メビウスの話も描いてて楽しかったな~。

3巻はカバーがボツになったりゲゲゲなこともありましたが、たくさんカラーが描けたのは楽しかったから良しとします。(^-^)

連載終わると思うと切ないものもありますが…。

今週も原稿真っ最中です。新連載の原稿とかりんの原稿混ぜ混ぜで進行中であります。
原稿中のあんなことやこんなことはまた後日書きますね。
来週は新連載のタイトルをいい加減決めないといけません。
決まったら頃に今年西山の作った年賀状のイラストをアップしようと思います。

さっ、下描きに戻るぞう。
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

blogram投票ボタン