ニシヤマ的つぶやき


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もQBかりん、イブニングでの新連載ともどもよろしくお願いいたします!

さて2011年はさわやかで気持ちいい晴れ空で始まりましたね。徹夜明けにはしんどいさわやかさです。
西山は無事に大晦日、スタッフ有志との恒例の年末年始宴会で新年を迎えられました。
今回は鍋をTまきが用意してくれると言うので、西山は前日に料理の準備を済ませ、結構のんびりと年賀状用のイラストを描きながらみんなを待つことができました。

昨年作ったミンスミートを使って作ったシュトーレン
1

恒例のオレンジ金時と鶏肉の宝蒸し、それからインターネットで注文したおせちセットを用意。(いずれも写真を撮るのを忘れて食べかけ(笑))(うちは大みそかの晩からおせちを食べ散らかします)
2

19時スタートで紅白やK-1や学べるニュースを見ながら飲んだり食ったり。12時を過ぎてジャニーズのカウントダウンをだらだら見た後に近所の氏神様の神社にお参り。それからカラオケ。帰ってきてからはジェンガで大盛り上がり。明るくなってからお雑煮。(エビをのっけたお雑煮とエビの嫌いな人用の鶏肉のお雑煮の二種)(写真撮り忘れ。明日以降もう一度作るのでアップできるかな?)そのあとTまきとIけだとHたは3人でモンハン。
朝方9時にお開き。
今年もワイワイと楽しかったです。昨年独りぼっちで新型インフルエンザしていたのと比べると夢のようです。やっぱり紅白もK-1もみんなで見ていろいろ突っ込み入れるから楽しい。

そのあと実家に顔を出し…。それからようやくちょっと寝ました。
先程ようやく年賀状のプリントアウトが完了いたしました。


昨年はいろいろありました。

QBかりんでは楽しく仕事することができたし
イブニングでの連載も決まりましたし
京都奈良社員旅行も行けたし
なんと言っても35年ぶりにラオスに行ってきました。

クリアできたこと、出来なかったこと、いろいろありましたが結構頑張った年でした。
西山は貧乏性なのでがんばってないともったいなく思う性です。
ですので今年もやれることを目いっぱいやって楽しい一年にできたらと思います。

改めてもう一度。
今年もよろしくお願いいたします。


さあ、芸能人格付けチェックも終わったし、相棒お正月SP見ながら年賀状書きましょう。

PS.投稿の日付が間違っていましたので直しました~。教えてくださってありがとうございます(汗)。…実は昨日年があける前にごあいさつ書こうと思った名残です。(ばたばたしているうちに書き損なってしまいましたが)
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

blogram投票ボタン