QBかりん


ボツだけどアップ

1
先日kc3巻のために描き下ろした表紙用のカラーです。

「さすがに警察ものらしくない」
と言われてボツになりましたが、年賀状にも使えそうにない絵だし、悔しいのでこちらに載せることにしました。

先日行ったベリーダンスに触発されて描いてみたモノです。

「アラブ系の王族などを警護しているQBのコスプレ」

…良いじゃないですか、ねえ。だめか。
一応SP用のイヤホンマイクもつけているのに…。どこかに拳銃を隠し持っている風にするから、と食い下がりましたがダメでした。

でもまあ、ブログと言う発表する場があってよかった。
ごあいさつページのミッチーもこのブログのためだけの描き下ろしだし。

せめて皆さんに見ていただければ嬉しいです。

年賀状もそろそろ考えないと、ですね。
明日からスタッフが来て新連載用の原稿やります。今日も必死に下描きです。



*Edit TB(0) | CO(0)

blogram投票ボタン