ニシヤマ的つぶやき


ネームアップ~。

ネームアップしました、

今週はネームばかり描いていて、30pのネームを5本と40pの1本描きました。やればできるものです。
といっても、うち3本はボツ。…つーか、ボツらなきゃこんなに描くこともなかったんですが。
先程担当さんにメールでネーム送って打ち合わせし、ようやくOKが出ました。これから急いで下描きでーす。
来週またスタッフ呼んでの仕事ですからね。いそげいそげ。

先程楽しみにしていた秋冬用の花の苗が届きました。…今週植えるつもりだったのになあ。この嵐では。
ハロウィンのカボチャも「天気の気持ちいい日に作ると程よくかぼちゃが乾いて腐りにくい」と言うので待っていたのですが…。もう明日に賭けるしかないですね。

まだ午後3時なのに外は真っ暗です。ま、下描き日和??かな。

そういえば、「twitterはやらないのですか」と言う質問、ときどき受けます。うちのスタッフにもやっている人はいるのですが…。西山それほど筆まめではないので…このブログとうっすらさんで精いっぱいなのですが、検討中ではあります。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン