QBかりん


そういえば発売

ネームにかまけててKissが発売したことを忘れていました。
せっかく一カ月ぶりに掲載なのに。
今回はお医者さんをお守りする話です。
「守ってあげるなんてウザい」と言う女医さん。
西山も大学あたりの頃までは言ってましたねえ。まあ、めったに言われたこともありませんでしたが。
今は大歓迎です。(笑)


1
そういえばこの週末、近くの工業大学の学際に遊びに行ってきました。

これはそこで作ってもらったチタンのプレートです。
修正液ペンでプレートに絵を描いてビーカーに入った液体に浸しながら電流を流すと、修正液以外のところが色づくと言うモノです。それも電流の強さで色が変わる。西山のは25ボルトで青、でした。たった200円で楽しい経験ができました。

でも学内の屋台で売ってるモノがチョコバナナと焼き鳥だけで、バリエーションと言うか個性のなさに愕然としました。創造性で売ってく工業大学じゃないのか…。
ちなみに西山は大学時代漫研だったので、イラスト展示して、ポスター描きまくって、ピロティーで朝から晩までロシア語学科が売りつけてきたウォッカをかっくらいながら似顔絵描いてました。充実。

今日はこれからネームの打ち合わせです。終わったらまたネームです。うおー頑張るぞ。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン