ニシヤマ的つぶやき


かぼちゃっちゃっちゃ。

1
ハロウィン用のかぼちゃをネットでゲットしました!

縦30cmくらいはあります。
がんばってデザインしてみました。いかがでしょう。
かぼちゃは切ったりするとすぐ痛むそうなので、くりぬいたりするのはハロウィン本番直前にします。
この絵の通りにうまく彫れるかなあ。(かぼちゃと一緒に中に入れるローソクや小型電気ランプ?と、切ったりするナイフも付いてきました)
かぼちゃを買ったサイトではかぼちゃのデザインコンテストがあるそうで(笑)。
楽しんでチャレンジしてみようと思います。

ところで、なんとはなしにラオスのアメリカンスクールについてネットで調べていたら、アメリカンスクールのyear book(学校全体の一年通してのアルバムみたいなもの)が出てきました!しかも私がいたときのです!
全ページのってるので見てみたら、はははは、私、いた…!
仲良かったジェフもナリーもネイサンもいた。
つーか、持ってるんですけどね。…実はどこにしまい込んだか、見つからなくて困っていたのですよ。
はー、ネットで見れるとはなあ~。
誰がアップしたんだろう。大分プライバシーにかかわると思うのですが。

新しい連載の方のネームの直しが完了しないので、ちょっとやきもきです。
今はかりんの方の下描きやってます。明後日から久しぶりにみんなとレギュラー仕事です。
がんばりまーす。

かぼちゃ、うまく彫れたらまたアップしますね。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン