FC2ブログ

未分類


余裕がないのってイカン

そういえば、ここ何日もブログを書いていませんでした。最近の西山にはちょっち珍しいです。
ちょっと仕事を前倒しで進めなくちゃいけないことになって、9月はきゅうきゅうしていました。
特に今週はジムに行って走ることもできませんでした。
(でも山下達郎さんのライブに行ったりMAMMA MIAを見に行ったりはしてる〈>▽<))
座りっぱなしでパソコンの前から動かなかったので、さっぱり痩せない体になってきました。ううううう。
でも毎日7時間くらいはばっちり寝てるっていう。週刊連載時代が嘘のようです(^-^)。
これもまあ一つの、働き方改革でしょうかね(^0^)。

ところで蜂の巣ですが、あのあと偶然庭の面倒を見てくれているおじさんが来てくれたので見てもらったら、どうやらなかったようです。
「蛾じゃないですかね」
と言われましたが、あれはどう見たって、蜂だって!…
でもまあ、ないならそれ越したことはない、かな。
それからケツイタですが、結局高反発の固いクッションが良かったです。前回の仕事の時ほどおしりが痛くならずに過ごせました。
柔らかけりゃいいってもんじゃないんですねえ。


そろそろ夏も終わりのようです。
夏の終わり、西山に残された最後の課題は、エアコンです。
う~ん。何とか、もうひと声、安くなんないかなー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン