FC2ブログ

未分類


お上が聞き届けて下すったってこんな感じか


西山今でもポケモンGOをやってます。
ところが、かなり重大なバグが発生。今やってるスペシャルイベントに参加できない事態になってしまいました。
調べてみても西山以外に同じ目に遭っている人はあまりいないようで、一緒に遊んでいる人には起きていません。
で、先日メーカーサイドに不具合を報告。どうか、何とか助けてくださいと書き込みました。
しかしポケモンGOは世界的なゲーム。配信当初はともかく今はどうやら報告しても返信などをしてくれないというのです。
いくら言っても直してくれないのではないか。いや、手を付けてくれるのかどうかさえ、わからんではないですか…。

これはもう何やっても気っと無駄だ。直ることはあるまい…。

やさぐれ西山。

ところが昨日になって、メーカーの方が西山が陥ってるバグについて公式に言及して修正してくれると言ってくれました。

「ほおっておいたりなんかしない、待っていてくれ、トレーナーたち」

おおお!西山の声を聴いてくれたんか!やったー!
これか、これだな。目安箱などに自分の窮状を訴えて、でもお代官様もお奉行様も全然助けてくれないんだと思っていたら、いきなりお上が聞き届けてくれて助けてくれると、言ってくれた時のキモチ…。

おありがとう


まあ、記事をよく見ると、どうやら西山が不具合を報告する前の日にアップされた記事のようで、西山の前に誰かが声をあげていたわけで、西山の声を聴いてくれた、かどうかはわからんのだけど…(^-^:)。

それでも昨日突然そのバグが解消されました。1週間なにも起きてなかったのに。えええー。
まあいっかあ。ありがとう、NIANTIC。ありがとうポケモンGO。

仕事しまーす。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン