ニシヤマ的つぶやき


いってきまーす!

おはようございます。20日朝です。
あと一時間半くらいでラオスに出発します。

昨日、取材の参考になると思ってラオスに住んでいたころの写真を引っ張り出してコピーしまくりました。
向こうで会う人に見せようと思います。

数か月前にもアルバム開いてみたんですが、その時よりも今の方が写真からいろんなことを思い出せました。
あれからネームをたくさん描いたからでしょうか。

子供の世界も大人の世界もいろいろあったラオスだけど、私には楽しい時代だったなあ…と、1970年代のラオスを振り返りました。


今日2010年のラオスに会いに行きます。

デング熱が怖かったり
ぜんそくが怖かったり
頭痛もいやだし
疲れとストレスで口角炎までできちゃったけど。

今はすごく楽しみです!
五泊六日の取材がんばってきます。
楽しい出会いが待っていますように。たくさんネタが落ちてますように。
無事の帰還を祈っててください。

いってきまーす!

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン