FC2ブログ

未分類


思わずガッツポーズ

今西山は一生懸命ペン入れ作業中。
その間同時に一生懸命しているのは、iPad miniでAmazon Prime で見放題中の「Game of Thrones」を見ることです。
今月のごあいさつページは、それに影響されて描いたイラスト。

201804front_convert_20180409162917.jpg

今までのんびりジムで走るときだけ見ていましたが、Primeで見られるのが5月中旬までと知って大急ぎで見ているところです。
この話はほんとに重厚で、予定調和とか都合よくヒーローが現れて助けてくれるとかが全くなく、西山が結構いいやつだな、と思ったやつに限って残酷な殺され方をしていきます。これをリアルというのかわかりませんが、とにかく無慈悲。
つい数話前に一話目からずっと出ていた主人公クラスの人たちが残酷にばたばたと殺されて、ショックを受けていた西山。
「くっそ~、○○め~、××め~、早くだれか殺してくれ」
あんまり残酷モノを見ないので、こんな風に思うことはめったにない西山ですが、この時はもうほんとに腹が立って、ペンが止まってしまっていました。

ところが今日見ていたら、死んでほしいやつナンバー1のやつがいきなり殺されて超びっくり。
その直前まで悪行の限りを尽くしていているのにだれも止められないので、かなりむかむかしていたところだったので、
「ええええっ」
とびっくりした後、おもわずガッツポーズ。
人が死ぬところでガッツポーズするなんて不謹慎、西山初めてです(そうでもないかな)。

今まだシーズン4のアタマ。
この後どうなるか、ドキドキです。ううん。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン