fc2ブログ

未分類


出るぞ表参道マラソン

西山がジムに通って走れる人になって数年経ちました。
そして満を持してついについにレースデビューすることにしましたー!うおー!
それが昨日東京渋谷区で開催された表参道マラソンです。WOMEN'S RUN、女性限定の10キロのレースです。5000人が走ります。
フルマラソン、ハーフマラソンなどに比べたら初心者レベルの10キロですが、西山にとっては生まれて初めてのレースです。
年明けレース初めての人の枠で応募して、見事当選しましたー!というのが今年の2月のこと。
そして3月になってからガチで練習やら準備を始めました。

まずはふぁっしょんです。
西山、それほどお洒落さんではありませんが、女性だけのレースですから、多少は気にしないと。
というわけで、いろんなお高級なブランドのウェアなど色々見ましたが、結局こうなりました。

ランニングフォーム

ユニクロのTシャツと短パンは馬鹿にできないほど着心地がいいです。とにかくこれでふぁっしょんはオッケーです。

さあ。
ほんとに10キロ走れるのか。
レースですから。関門というのがあるのです。

9:00スタートで、
9:27までに2.4キロ
10:04までに7.2キロ
10:30までに10キロフィニッシュ。

さあできるのか、西山。
週に2~3ジムで1時間走っているといっても、アマゾンプライムで勇者ヨシヒコや海外ドラマ見ながら、適当に頑張って、適当に歩いてる西山が、本当に10キロ制限時間以内に走り切れるのか!?昨日の3月25日に完走できたのか!?
乞うご期待。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン