ニシヤマ的つぶやき


帰ってきました

1
ただいま京都・奈良の取材旅行から帰ってまいりました。

今日は一日遷都1300年祭の平城京跡であんなことやこんなことして、新幹線に乗って先程帰宅いたしました。
写真は平城京跡で私がお昼に食べた「遷都すしバーガー」です。
バーガーのカタチをしてますが黒米の酢飯ですしネタなどを盛りだくさんに挟み込んだ、楽しくておいしい1300年記念弁当でした。

詳しいお話は明日ゆっくり書きます。…これからネームやりますので…。(あせあせあせ)


ps!
これだけは先に報告!
京都から東京に帰る新幹線での旅の途中、車中から「等身大ガンダム」を目撃しましたああ!
行きの新幹線では確認できなかったのに、ふっと向こうの窓を見た一瞬にガンダムが通り過ぎて行ったのです!
だからなんだってことなんでしょうが…。嬉しかったんです。vv(^▽^)vvv
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン