FC2ブログ

未分類


うっすら危機一髪アゲイン

女優の松岡茉優さんが体調を崩して、三谷幸喜さんのお芝居を休演なさったそうですね。
実は西山このお芝居、先週木曜日に新橋演舞場まで見に行きました。とても面白かったです。松岡さんはとても元気に演じていらしたのでニュースにびっくりしました。

それにしても、西山、うっすらと運がいい。
今回もですが、今までにも何度か、

「そのあとに行っていたら見れなかった」

的な経験があります。

昨年5月場所を観戦に国技館に参りましたが、その時には横綱が4人全員土俵に上がっていました。
あとあといろいろなことが起きて、4人横綱そろい踏みを見れたことがとてもレアな経験になったと、思うようになりました。
今場所なんて一人ですからね。
それから劇団新感線のお芝居でもそういうコトがありました。そのことは昔々「となりのうっすらさん」に描いたので再録。

1_convert_20110602190833.jpg

2_convert_20110602190916.jpg

件のお芝居は実は「ボク」が凄くいきたがっていたものだったんですwww。
西山に起きた奇跡の中でも記録的な出来事でした。


でも今回の松岡さんの代役には、何と三谷幸喜さんが黒子姿で舞台に上がって演じきったというから、それはそれで見れた人はお得な経験だったんじゃないでしょうか。西山も見たかったです(^-^)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン