FC2ブログ

未分類


王者が帰ってきた

羽生結弦選手選手が堂々の100点越えの第一位で帰ってきましたね。
テレビでは「王者が帰ってきたー!」「異次元の強さ―!」と大騒ぎ。日本中の大注目でしたから、テレビ見られる人はほとんど見たんじゃないですかね。いや、ほんと凄かったです。西山フィギュアファンというわけじゃないけど、羽生君はスゴイと思う。超年下だけどソンケイ。凄いわあ。

でも実は西山、うちにいてテレビ見られる人でしたけど、大本番のその時見ていなかったんです。
なんでって、怖くて。失敗したら、あちゃあってなるのがかわいそうで怖くて。
うちでは母がフィギュアが好きでオリンピックでは必ず楽しみにしていたんだけど、コケるんじゃないかしらといつも心配しながら見ていました。心配性さんだったので。その心配性が西山にも移ってしまっているんです。
そういうわけで、ちょっとほかのチャンネルにして仕事してて、そろそろかなっと思ってチャンネル戻したら、

王者が帰ってきた

おお!あらそう!ノーミス!
その後のノーカットリプレイは安心して見れました(^0^)。

それにしても、もともとチャンピオンで、それがいきなりのけがで、絶対無理、とか言われていたのに、堂々トップで帰ってくるなんて。どんだけ王者や。
もうそれは~。アナウンサーさんも言っていたけど、「異次元の強さ」。
そう、三次元じゃなくて二次元でよく存在している、ヒーローですよ。

そのあと滑った選手たちボロボロ失敗してたけど、羽生選手のすごさに圧倒されちゃったんじゃないかなあ。
宇野選手は力もらった感じ。

西山も力もらいました。
風邪が少々悪化し始めたので、困ったときの他のクリニックに行って違うお薬もらったこともあって、なんか楽になってきた気がします。
キャラのペン入れ、今日は7ページできるかな。イチイチスロースターターなんで。
明日は頑張ります。目標明後日までにペン入れ終了。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン