QBかりん


Kiss発売ですね。

Kiss発売ですね。

扉絵は赤毛のアンを気取ってみました。
一頃カナダのプリンスエドワード島旅行が話題になりましたよね。私も憧れました。
そろそろ夏も終わり…のはずなのでこういう絵を描いてみました。
これをみたKissの担当さんが、
「西山さん、女性誌だからって無理して乙女チックに描かなくてもいいんですよ」
…別に無理してないんだけどなあ。でもおとめチック(死語だな)に背景仕上げてくれたスタッフNむらに感謝です。
扉絵でいろいろ描くのは楽しいです。仕事量は増えるんですけどね。

今日はネームやって午後着付け教室で筆記試験です。今日は絽のきものを着ていくつもりですが…暑いだろうな…。

そういえば友人からケータイコミックのサイト「コミックシーモア」で西山の今までの作品がラインナップされてたと教えてもらいました。
西山も忘れていましたが、ケータイコミックにもなってたんですね(汗)。
「コミックシーモア」だけでなく、いろんなところで見れるはずです。
よろしければ皆さんも見に行ってみてください❤(^0^)

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン