ニシヤマ的つぶやき


映画三昧太陽三昧

昨日も暑かったですね。☀

昨日は久しぶりに映画を見に行きました。「魔法使いの弟子」と「TOY STORY3」の2本立てです。
「TOY STORY3」とてもよかったです。でも相当涙もろい方ですが、「泣けるよ。号泣ものだよ」と言われて構えて観るとなぜかあまり泣けない西山です。あまのじゃくなのでしょうか。
「魔法使いの弟子」も楽しかったです。西山は剣と魔法の世界がやっぱり好きなのだなあ。突っ込みどころは満載だし、私がネームきるとしたらこういうエンディングにしない、とかこのエピソードは切る、とか、いろいろ思いましたが、ロン毛のニコラスケイジ、かっこよかったです。でもやっぱラストもうすこし盛り上げてほしかったな…。

ところが炎天下有楽町を歩き回りすぎたせいで偏頭痛でぶっ倒れてしまいました。西山は暑さに弱いので日傘もしていたのですが暑さの臨界点?を越えたようです。昨日は帰ってから仕事も出来ずにうんうん唸って布団に転がってました。
こんなに暑さに弱くて9月の京都大丈夫だろうか。海外取材もめちゃくちゃ暑い国なんですけど。かなり不安です…。

でも今朝はすっきりです。(^0^)/ばっちり仕事しよう。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン