QBかりん


Kiss発売です。

1
Kiss発売になりましたね。

今回QBかりんはセンターカラーです。
今回も普通に白黒で扉絵を描いた後、カラーにしてくれと言われたものです。
季節がらやはりきもの、浴衣かなと。
扉めくるとまたきもの、こちらは普通の小紋を着てるかりんが立ってます。
種類の違うきものを隣り合わせのページに描くのは気が引けましたが、どうしても浴衣を描きたかったのです。

ところで西山日本庭園て好きなんです。
しかもホテルの高いビルに囲まれてる日本庭園ていうのが結構好きです。しかも夜。癒しと緊張、近代と先代、そのアンバランスを面白く思うのかなあ。
そういうわけで、なんとなくクライマックスの舞台を日本庭園にしたくなったわけであります。

それにしても現代の本当のお姫様が着る服って案外難しいものですねえ。
しゃれてて上品で派手すぎず。スタッフHたにはまた苦労をかけました。

それから今回の話に出てくる捜査一課の課長さんのモデルは北往路欣也さんです。…うまく描けないモノです…(涙)。

ところで前回のリカルド編ではやいもので2巻分です。第2巻は10月発売です。
またよろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン