ニシヤマ的つぶやき


Kiss発売になりました

今週は風邪とともに原稿仕事スタートさせました。
みんなに心配かけてしまいました。反省。今朝お医者さんに行ってお薬もらってきました。早く治そう。


Kiss発売になりましたね。
この回のために西山は羽田空港見学に行ったのですが…。実は申し込んですぐ見学できたわけではなく…(なにしろ大人気)。原稿描き上げた後に見に行ったんですねえ。ほとんど答え合わせのような感じでみてきました。(一応すごく違ってたことはなかったです)
イタリア親父…もといリカルドさんは再登場予定です。お楽しみに♪
次号8月10日売りのKissはQBかりんセンターカラーです。こちらも見てくださいね❤


ところで今週も暑かったですね。電気代値上げの昨今、エアコン2台フル稼働は心が痛むのですが6人で仕事していてはそうも言ってられません。
暑くてダレてたうちの最年少Hたに、
「そこの酒屋さんで(うちから歩いて2分)アイス好きなの買ってきて」
といったらすごいスピードで飛んで行きました。アイスキャンディ4種×4本の16本入り一箱315円を買ってきてみんなでおやつにしました。この季節には最高のおやつです。
そうそう例のお手製梅シロップのサイダー割りもふるまいました。これも夏向きです。


今週のおさんどん日記です。すべて三分クッキングから。
ハーブしゃぶしゃぶベトナム鍋ときゅうりとタコの冷や汁。
1
夏野菜の蒸し煮と目玉焼きをハーブご飯と。それからタンドリーチキン風のオーブン焼き。
2
茹で鳥の野菜巻きとゴーヤと豆腐のサラダです。
3
暑いせいか、やたらと生野菜が食べたかった4日間でした。
ちなみに自家製凍り豆腐のドライカレーも4日目に作りました。これも暑いから普通のカレーよりあっさり目にしたかったという気持ちからでしょうか。


それから今週、3週間ほど連絡待ちでずーっとやきもきしていた2,3の案件にハッピーな返事がようやく来ました。
いくら待っても返事が来ないのでマジでピリピリしていたのです。待ちの態勢はつらいですね。
ハッピーの内容についてはまた後日。


とにかくまだガラガラ声なので、今日はよく休んで明日はネームやりまーす。
皆さんもエアコンのつけっぱなし、扇風機の回しっぱなしは気をつけませう。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン