ニシヤマ的つぶやき


ついに壊れた

DVDレコーダーが壊れました。
確かにここのところ調子悪かったんですけどね…。
HDに山ほどの番組を抱え込んだまま。わけのわからないエラーメッセージを出しながら沈黙。
西山んちのDVDレコーダーは代々東芝です。最近メーカーの方々にお助けいただいてることが続いてる西山、またまた東芝さんに修理をお願いしました。
そうすれば治ってましたから。ここのところ。

でも今度ばかりはダメでした。

「基盤がダメになってますからね~。基盤替えるとHDも初期化しちゃいますから…。しかも直すと3万円くらいかかりますから」

…嗚呼。

3万かかってしかもHDの中身消えちゃうの?

というわけで直すのはアホくさいので断念しました。(涙)
壊れたカレ、ときどき正気に戻ります。そのすきにHDの中身を救出しようということになりました。
大好きなCSIシリーズ、HOUSEなど海外ドラマ達。きっと助け出すからな!

それにしてもHDレコーダー壊れるのが早い。ビデオはもっと長持ちしたのになあ。

今週は資料の本をいっぱい読みました。大分賢くなってます。
バカに戻る前に仕事にしなくては。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン