未分類


ひげスタンプ作りました

higepr_convert_20170914074709.jpg

西山はひげが好きです。
というわけで、ひげのスタンプを作りました。

ひゃっひゃっいいながら描いているので、ひげの生え方が絵によって違う気もしますが、きっとひげの人もその日の気分で伸ばしたり剃り過ぎたりするんじゃないでしょうか。
とにかく発売中です。
良かったら見て買ってみてください。

「ひげはありますが繊細です」
https://store.line.me/stickershop/product/1585101

英語でこのタイトル考えたんですが(登録時に英語のタイトルと説明が必須なので)、考えすぎて「Beard and Polite」という、なんとも普通なタイトルになってしまいました。

クリエイター名は相変わらず「YURIPOLIANNE」です。
インスタグラムは「yurionne」
まぎらわしいわあ。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン