未分類


ヤングフランケンシュタイン見に行ってきました

ムロマチ

ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」を見に行ってきました。

フランケンシュタインのパロディで、昔々映画になったものを舞台化したしたそうです。
西山この映画は知らないので、実はそれほど期待していたわけではないんだけど、見てみたらとにかく面白くて最初から最後までゲラゲラ笑いっぱなしでした。
小栗旬さんがフランケンシュタイン博士。
賀来賢人さんが博士に仕えるせむし男。
ムロツヨシさんが博士を捕まえようとする警部。
賀来賢人さんのせむし男がぶっ飛んでて弾けてて、すごくよかったです。とても女の子にキャーキャー言われる今を時めくイケメン俳優とは思えない演技。西山特にファンではなかったのですが好感度が一気に上がりました。
劇中ムロツヨシさんが近くの通路を走ってきたので、他のお客さんたちと一緒に手を伸ばしてハイタッチしてもらいました。いえー。
西山NHKの大河ドラマ「直虎」やコント番組「LIFE!」を愛好しているのでムロツヨシさん大好きです。

でも何よりもフルオーケストラで、歌もダンスもばっちりで、久しぶりにちゃんとしたミュージカルを見たって感じで、めちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱりいいなあ、ミュージカル。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン