未分類


コレなにか誰か教えてください

昨日、近所の緑道を歩いていたら突然「ぐにゃっ」という感触が足の裏に、それから何かヒヤッとしたものがサンダル越しに西山の足の甲にかかった感じがしました。
「???」
足を止めて見ると、なんか緑色の青汁みたいなものが足の甲にかかっています。
「あ??」
ふと、数歩前の地面を見ると、なにか、いる。

IMG_3419_convert_20170828183607.jpg

直径4センチくらいに丸まってるコレ、コレを西山踏んだらしいです。
どうやら死んでいないようですが、なんだかわかりません。なめくじ?へび?なんだかぶにぶにしています。
ピュッと足にかかった緑色のものが毒だったら困るので、近くの公園で洗い落としましたが、これ、なんでしょう??
お心当たりのある方いたら、教えてください。
踏まれたコレもいい迷惑でしょうが、踏んだ西山も大変後味悪かったので、せめてどういうものかだけ知っておきたい気がするのです。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン