未分類


スペシャル狩りに参加してきました

ポケモンGOの一周年スペシャルイベントで、海外でしかゲットできないポケモンを狩りに横浜みなとみらいに行ってきました。
みなとみらいは「ピカチュウ(だけじゃない)大量発生チュウ!」と、ポケモン一色。いや。ピカチュウ一色。
腹立つくらいにかわいいピカチュウの絵がそこここに飾ってあって、ウキウキしてしまいました。

IMG_3231_convert_20170813121631.jpg

IMG_3238_convert_20170813121652.jpg

朝の7時前にもうすごい人が横浜レンガ倉庫に押し寄せていて、ポケモンGOは下火という噂は嘘だろ、と思いました。
すごい数の人達が一気にアプリを立ち上げるもんですから、アプリは落ちまくり。それでも何とか狙いのポケモンをゲットしてきましたV(^-^)V。

それにしても横浜はピカチュウだらけ。
本当は大きなスヌーピーグッズの専門店、それからディズニーグッズの専門店もありますのに。
ふと気が付くと、巨大なピカチュウのバルーンにガンつけているのはジャイアントスヌーピー…。

IMG_3236_convert_20170813121708.jpg
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン