未分類


ごあいさつページ

201708frontup.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

ごあいさつページ更新しました。8月なので、夏らしいかき氷の絵を。
というより、目指したのはハワイです。

最近西山ちょっとハワイづいています。
それは何でかというと、ジムで走りながら見るアマゾンプライムの海外ドラマが、今「HAWAII FIVE-0」だからです。
別にハワイ好きでも夏好きでもない西山ですが、このドラマでイヤってほど見せつけられる「ハワイっていいよ」に結構やられてて、ハワイが好きになってきました。
そのハワイっぽさを演出したのがこのレインボーなかき氷。のつもり。ハワイの名物だそうです。
13歳くらいの生意気盛りの女の子とかき氷と夏の空です。
残念ながらカラッとした暑さが今の東京にはないんで、その気分になって描くのはちょっと苦労しました。

でもハワイが好きと言っても、きっとマクギャレット少佐とダニーがいなかったら好きにならなかったんだけども。
(わかる人だけがわかってくれればうれしいです(^_^))
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン