未分類


三度目の正直

本日またまたなじみの病院に行って肩を見せました。3週間ぶりです。
3週間たって、ひどくはなってない、どちらかというとそんなにもう気にならない。
でもぐいーと腕を伸ばして後ろにひねてさらに肘を曲げた状態で後ろに倒すと痛いです。
「どーしても痛くてやってられなくなったら内視鏡手術がありますよ」
おいおい冗談じゃないよってばよ。
本当は25万くらいかかる手術が保険がきくので5万~くらいで済むとか何とか。
でもやりませんよ~。
お金もそうだけど、どうしても納得いかない。
倒れたとか事故に会って痛めたのならまだわかるけど、ちょっとストレッチがんばっただけでこうなるのは納得いかない。
む~。
それともこれがトシということか…。
先生も特にやろうという気はさらさらないようなので気長に気にならなくなるのを待とうと思います。やれやれ。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン