未分類


販促イラストは誕生日の人

HARLEMBEAT_convert_20170731181702.jpg

今日7月31日は澤村正博、HARLEMBEATの人気キャラクターの誕生日なので今回はHARLEMBEATの販促イラストを描きました。

と、思っていましたが実は8月31日でした。自分で決めたくせに忘れていました。てへ。
でももう描いちゃったのでアップです。

このころ西山はキャラクター作る時に誕生日とか星座とか血液型とか、好きな食べ物とか好きな服の方向性とかを決めてました。
筆跡もキャラそれぞれなので、西山が全部書くのではなく当時のスタッフに代筆してもらったりもしました。

しかし(前も描いたかもしれませんが)この澤村に関しては、マガジン発売に合わせて誕生日を決めて、作中にこっそり書いたのでした。発売日よりちょっと後くらい。

もしかしたら~もしかしたらだけどさ~誕生日プレゼントとか届くかもしれないと思っちゃったのよ~♪
あ・ざ・と・い・西山~♪

でも本当にいっぱいプレゼントが届いちゃったので、ずいぶん罪悪感に悩まされました。
毎年このくらいになると思い出します(^_^)。


こんな堂々描いたけど、主人公ではないんだけどね。(主人公はボールの上走ってる豆粒)
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン