未分類


スカイプでわいわい

昨夜仲間内でスカイプ会をやりました。

スカイプでのトークは今までも何度かやりましたが、総勢7人でやったのは初めて。
はじめのうちこそは繋がらないとか聞こえないとかいろいろありましたが、一時間以上わあわあしゃべったり書き込んだり、楽しかったです。
西山にちょっとしんどいことが起きたので、「話聞きますよ」と言ってくれたのです。
そう言えば仕事中は楽しかったこと悔しかったこと腹立ったこと時事問題芸能問題、なんでもわあわあ話したもんね。
仕事していない今、集まるのはちょっと手間かかるけどスカイプならいつでも話せます。
こういう時に話を聞いてくれる人たちがいるって、ほんとありがたかったです。

スカイプ、これで無料なんだからなあ~。さらにありがたい。てくのろじーってすごいわ。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン