未分類


あろまにしやま

IMG_3015_convert_20170727185600.jpg

昨日今日とちょっと過ごしやすいですが、最近は夜とても寝苦しく、なんだか自分が汗臭くなってる気がして、ついにアロマに頼ることにしました。電気の力で温めて焚く?アロマです。
いつ買ったのか、それすら記憶にないくらい昔に買って長らくただのインテリアと化していました。

それで昨夜久しぶりにユーカリレモンのアロマを焚いてみました。いいカンジです。目覚めもちょっと気持ちがよかったです。
今朝になって、洗面所の棚の奥に買っただけで満足したアロマなものが他にもいろいろあったことを思い出しました。
今年の夏はいろいろ試して「これぞ西山のかほり」というのを見つけてみたいと思いました。
買っといて今頃かい、という気もしますが。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン