未分類


販促用イラストその3は歌う

DIRTYCHRISTSUPERSTAR_convert_20170721123707.jpg

その2からちょっと経ちますが、販促用イラストその3は「ダーティークライストスーパースター」です。

謳うのが好きで好きで、ミュージカルが好きで好きで、家も日本も全てを捨てて、ブロードウェイで絶賛されたけど、落ちぶれてしまった天才ミュージカルスターの物語、です。
ヒゲで筋肉で歌うおっさん。西山の大大大好きな設定の主人公でした。
思えば西山の描いた中で今のところ唯一ダーティーな主人公かなー。

講談社刊モーニングで4週短期連載のあといきなりの週刊連載に突入して楽しかったけどひーひー言った作品。
でも短期で終っちゃって、あれもこれも描きたかった、ああすればよかったこうすればよかった、といまだにうじうじ思っている作品でもあります。
仕切り直してどっかで描けないかなー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン