未分類


おニューのスマホケース来ました

IMG_2838_convert_20170706122713.jpg

スマホケース買い換えました。

数年前初めてスマホを買った時から使い続けていたスマホケースがさすがにボロボロになってしまいましたので。
初めて買ったのと同じショップで買いました。
使い勝手がよかったし、こちらのショップはほぼ全機種対応でかわいい柄がそろっています。今回も同じ手帳型の柄違いを買いました。

いいスマホケースです。丈夫ですよ。
ケースは無傷だけど中身の液晶画面にひびが入ったって事件がありましたけど。

スマホ買うまでは、「スマホがなくても生きていける」「要らん」「高い」と言ってディスってましたけど、今ではスマホは財布の次に大事な貴重品になっています。てへ。

またしばらくの間スマホをお守りしてね、ニューケース。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン