未分類


また不信の嵐が来るのか

都議選が終わりましたね。都民ファーストの大勝利で自民党が大わらわですね。
また大騒ぎになって、いろいろ決まらなくて、トップがちょこちょこ変わる時代が来るんですかね。

西山は別にどこかの党を積極的に応援してるわけじゃないですが、自分の住む世界は安定していてほしいです。
安心して頼れる人に治めていてほしいです。尊敬したいです。
裏切らないでほしいです。

「○○はほんと信用できるよ!」
「○○に任せておけば大丈夫!神!」

そう言う時って、自分が○○なわけでもないのになんだか嬉しそうですよねえ。信頼できるものがあるのって、やっぱり嬉しいことなんですよね。

これって、政治の話だけじゃなくて…
宅配便の、ことでも、ある…。

昨日届くと言っていたものが届かず、在宅していたのに「在宅していなかったので持ち帰りました」と、嘘つかれたときのショックって結構大きい。
これ、今騒ぎになってる某業者に、西山の注文が当たっちゃったのね。
まあ、今日届きましたけど。一日待った…(全く届かないという被害も出ているとか)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン