未分類


もう夏なんですかってんですよ

暑いよ

昨夜はめちゃくちゃ暑くありませんでしたか。

少なくとも西山は暑くて暑くて、扇風機と冷房をつけたり消したりであんまり眠れませんでしたよ。
扇風機だけではもう熱い空気をかき混ぜるだけなので冷房つけるけどしばらくすると寒くなるので消して、またしばらくすると暑くてたまらんのでまたつける、の繰り返しです。
なので水に浸したタオルで体中ふいたりなどして、なんとか気化熱で涼を探しまくる有様です。
梅雨じゃないのか?
もう夏なのか!
西山夏は苦手です。暑いのは堪忍してほしい派です。
温度が上がってもカラッとしていてちょっと風が吹くとさわやか、なら山下達郎を聞きながらなんとか気持ちよく過ごせますが…。

今日の担当さんとの打ち合わせには一昨日買ってきたシャトレーゼの練乳金時かき氷を出しました。
「すばらしい」と、とっても喜んでもらえました。美味しかったです。

絵に描いてみたらますます暑くなってきたです。ふう。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン