未分類


ごあいさつページ更新しました。

201707front_convert_20170701192928.jpg

ごあいさつページ更新しました。

今月は「魔法のランプ」です。
魔法のランプを見つけたアラジンがイケメン風ジンに「さあ、願いを」と促されているところです。
描いてから、「あっ、ひげ忘れた」と気づきました。まあいいか(よくない)。

主線を入れないいわゆる厚塗りというデジタル画法を西山身に着けたいと思って、いろんな人の描き方を学ばせてもらっています。が、まだまだです。ふう。
主線を入れずにやってきたのに、最後の仕上げに白の主線を入れてみたらようやく普通の人間じゃない感じになったという。台無しやんか。
ランプの魔神にはいろいろ思入れがあるのですが、それはまた今度。

西山は色のセンスに自信がないのでいろいろあーだこーだ色調をいじって、結局この色合いに落ち着きました。
アラジンが悪い魔法使いに洞窟に閉じ込められた時に見つけるのが魔法のランプで、擦ると魔神が出てくるわけですが、洞窟を何色にするといいか実はまだ迷ってます。寒い感じ?それとも暑苦しい感じがよかったのでしょうか??うーん。

とりあえず。7月のごあいさつです。

あーあ。もう7月かあ。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン