未分類


せっかく描いたのですから

螳カ髮サ縺ョ螂ウ2_convert_20170630083158

昨日家電の女の販促イラストをアップしたら知人から「エロまんがっぽい」と言われました。
曰く、あるエロ漫画家さんの作風に似てる。
ほうほう。それは光栄の至り。
これはまあ多少は色っぽく描いてみたものですから。
しかし改めて見てみて、今頃気づきました。

せっかく描いたムネの谷間とか、ミキサーと描き文字で全然見えないじゃん。

ううん、これはなんだかもったいない。せっかく描いたのに。
というわけで、ミキサーと描き文字を外してみました。

どうだ。

どうだって程のものでもなかったか…。

まあとにかく、こういう時、ミキサーを外す、描き文字を外すということが一瞬でできるのがデジタルの強みです(^-^)。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン