未分類


隅田川を走る

IMG_2628_convert_20170625075117.jpg

先日ちょっとしたイベントがあって梅雨の晴れ間に隅田川を走りました。ちょっとだけど。
ちょっと暑かったけどいい天気だし川沿いが整備されているので気持ちよかったです。
スカイツリー見放題です。

IMG_2632_convert_20170625074414.jpg

隅田川は台東区中央区荒川区と接しているので、整備のされ方が微妙に違うので、走っているとそれぞれの区の考え方やお財布事情が見えてきて面白いよ、と一緒に走った人が教えてくれました。
うーん、西山三つの区をまたがって走るのはまだまだ無理だなあ。暑いし。でもそういうのを考えながら川沿いのスポーツ施設やらを見るのは楽しかったです。

帰りは銀座線に乗ったのですが、浅草線のホームドアに描かれていたのがコレ。

IMG_2633_convert_20170625074557.jpg

ほっこりしました~(^-^)。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン