未分類


またまた開発しちゃったよ

IMG_2555_convert_20170608203159.jpg

パッと見ちょっとおいしそうなフリをしていますが、これ、餃子の皮です(^-^)。

最近自分ひとりのためにご飯作るのがめんどくさい時に、よく使うのが餃子の皮です。
とにかく安いし。50枚で100円くらいだったりする。それなのにつかいみちいろいろいろ。
マヨネーズやらマーガリンやらで焼くとこんな感じにカリパリの薄いせんべいになります。それに塩コショウして、適当な具を乗っけたり、それだけでおやつ代わりにバキバキ食べたりしてます。うーんザツだね~西山~。

そうやって焼いた餃子の皮の間にアスパラガスやら卵やらを挟んでわんぱくサンドみたいにしてみました。
ハンバーガーみたいにガブリと行くと一気に割れるので(笑)レタスで包んじゃうことにしました。
ちょーっとかっこ悪い食べ方になりますが、クリスピーで美味しいですよ。
というわけで、クックパッドにもレシピをあげてしまいました。へへ。

詳しいレシピはこちら。
「マヨ餃子の皮サンド」です(^-^)b。

https://cookpad.com/recipe/4567128

よかったら見てみてください。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン