QBかりん


KC1巻発売になりました!

1
おかげさまで単行本発売になりました。

これは折り返しの部分のイラストですが、あれ、切り取ってしおりになるんです。
外枠はうちのアシスタントのNむら嬢がILLUSUTRATORで作ってくれたんですよ。
次巻以降QBの面々も一人ずつ登場します❤
全員分描けるくらい続くといいな。
これからもよろしくお願いします!

今週も無事ネームが上がりました。
来週みんなを呼んで原稿描きあげたら、しばらくはもろもろネームやったりカラーやったり資料読みに集中したりしようと思います。
その間仕事でみんなと会うことは多分ないので、休憩時間にボードゲームのAVE CAESAR(アヴェカエサル。マイナーなゲームだと思うんだけど知ってる人、いますかね?)やったりして遊びたいです。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン