未分類


ごあいさつページ更新しました。

guardian_convert_20170602202425.jpg

ごあいさつページ更新しました。

昨日描きかけ中、一瞬で真っ白になったごあいさつページ。
先日見た「ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス」がとても面白かったので、それを絵にしようと思いました。
最初は銀河をまたにかけ戦うイメージで描いたのですが、それがペン入れたところで一瞬で消えました。うう。
とてもまた同じ絵を描く気にならず、全然方向の違う絵になりました。

「ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス」面白かったです。
スケールが無駄にバカでかいスペースコメディ。でも最後にはちょっとホロリ、みたいな。
途中ちょっとだれるんですが、西山は前作も好きでした。
スペースオペラなのに70,80年代の懐かしい洋楽がたくさんかかるです。西山が好きだった曲がたくさん。
今回の映画にも懐かし洋楽が使用されていましたが、西山の知ってる曲はあまりなかったです。ちょっと残念。

今回は「画用紙に水彩で描いた感じの絵」を目指しました。
この描き方は結構気に入りました。この描き方を極めていきたいなあ。

忘れなきゃいいんだけど。西山、すぐ忘れるから。えへ。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン