QBかりん


QBかりん単行本第1巻発売になります。

1
気がついたらもうKissのサイトでは紹介してると教えてくださった方がいて、見に行ったらKissでもAmasonでももう出ていました。(^_^;)
遅ればせながら、今週金曜日11日に単行本が発売になります。
女性誌らしくないか?少年誌ぽいか??でもかりんらしいかな?
みたいなカバーでお届けです。
表紙他にもカラー描き下ろしました。
カバーもはずしてみてくださいね。
なんだかよくわからないオマケページも当たり前のようにいっぱい描きました。
買ってもらえるとうれしいです❤❤

本日ネームの打ち合わせをしました。第2巻の発売日も決まりました。
またまたがんばります!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン