未分類


看板わんこ炸裂

西山どちらと聞かれれば猫派です。
でも小型犬に萌え萌えすることもないわけではありません。友達がSNSにアップするわんこの画像にもよく萌え萌えします。

さて、昨日もよもよになった髪を何とかしてもらおうとなじみの美容室に行きました。
そこにはトイプードルの看板犬がいます。

wanko1.jpg

聞けばもうかなりのおばあちゃんだそうですが、とても元気です。
WANKO2.jpg
店のドアを開けると元気にお出迎え。

WANKO3.jpg
待ちスペースのソファにもご案内。
美容師さんに席に案内されるまでずっと一緒にいます。

WANKO4.jpg
席についても膝に乗ってきて美容師さんに叱られたり(笑)。
あまりに小さくて西山きちんと相手できるか最初のうちは心配だったのだけど、なんだかんだと仲良くなりました。ここ数年で一番仲良くしているわんこかも。ああかわいい。

まあでも、看板犬で、「いらっしゃあい」とセクシーにお出迎えしてくれるバーのお姉ちゃんみたいなものなので、次のお客が来るとさっさとそっちに行っちゃう。

当然帰る時のお見送りも一切ないんだな、これが。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン