未分類


自分、不器用ですから

三つ編み
髪の矯正がそろそろ取れてきていて、前髪も後ろ髪ももよもよしてきました。
それが暑い日にはチョーうざいので、三つ編みにしてみました。
三つ編みはむしろ矯正かけてまっすぐになっているときは全く絡まないのでやりずらいですが、今みたいにもよもよしていると編みやすいです。
本当は真後ろで一つに結びたいけど、無理っす。見ないで三つ編み編めないっす。自分、不器用ですから。
なので、横に一つ。
髪を長くしていると、いろいろおしゃれな髪のまとめ方があって動画などで紹介してくれてますが、西山いくら見てもできません。手が動画通りに動いてくれません。どうやって皆さんやれてるんでしょう??すごいなあ、もう。
              ☆       ☆        ☆
別件ですが、昔々髪を二つに分けて結んで前に垂らし、
「(未来少年コナンの)ラナみたい?」
と微笑んで人に見せたら、その人が本気で怒って、
「やめろ」
と言われたことがあります。ジブリの名作、いやそのファンは地味に西山を追い詰めることがあります。
              ☆       ☆        ☆

たまの三つ編みはちょっと楽しいですが、やっぱもよもよとあちこち飛び出る髪がうざいです。
シラガ―を退治してくれたところに、そろそろ行くかあ。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン