未分類


無駄にしんどかった4日間

今週五月場所に行った晩からずっと頭痛でした。
朝起きて痛いから薬飲んで一日かけて治し、夜になって寝て起きるとまた痛いという、4日間。
両国ブラの時に日差しを甘く見て日傘をしなかったせいか。気候が変わってきたせいか。
あーもー、とにかく無駄にしんどくて、ほんともったいなかったですわ。

今週の気づきとしては、頭痛薬はお世話になっている病院まで行かなくても、お薬手帳にきちんとした記載があれば近所の病院でも処方してもらえることを知ったことです。
ちゃんとした診察は元の病院の脳神経内科だけど、無くなって困った時には近所で済むというのはありがたいことです。
助かりました。お薬手帳バンザイ\(^o^)/。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン