未分類


ごあいさつページ更新しました。

201705front_convert_20170514082754.jpg

ごあいさつページ更新しました。
先日のタツローアタックにやられて、5月頭から描きかけていたのを述べ送りにし、タツローで感じたものを絵にしようと思いました。

タツローの音楽のステキなところの一つはアカペラです。
しかも自分の声を何層にも重ねて作るのです。それだけで作ったアルバムもあります(「ON THE STREET CORNER」)。
アカペラが大好きな西山は感動しながら聞きましたが、達郎好きではないバンドやってる友達は結構叩いてましたっけ。
「マニアック。自分だけが好きな偏屈。友達がすくないんだよ」
遥か時が流れて、先日コンサートに行って、タツローさんの口から音楽に対する枯れることのない愛をしつこいくらいに聞いて、
「つまるところ、愛すべき音楽バカなんだ」
と感じました。そうかそうか、そうなんだよう。

というわけで、そのアカペラを絵にしたいと思ったら、この連中に歌ってもらうイメージが浮かんできてしまいました。
これも全身サイズ、色味をいろいろ入れたもの、いろいろ、いろいろ、描いてみて、結局これになりました。
夏を迎え撃つタツローアカペラっぽい涼し気な色合いが出たと思います。
今月も半分すぎちゃいましたけど、よろしくお願いしまーす。

PS。「DRAGONVOICE」アマゾン他電子書籍の本屋さんで絶賛発売中♪
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン