未分類


ニュー名刺来た

IMG_2124_convert_20170511150336.jpg

仕事、取材用のお名刺です。

ニューと言っても、今までのとほぼ同じです。
買えたのは裏、作品一覧のところにダーティークライストスーパースターのことを書きたし、ブログのQRコードを追加し、全体にレイアウト整えたこと。印刷会社を外国のよくわからないところではなく日本のもっとお安くやってくれるところにお願いしたことでしょうか。

ちょっと前は名刺のデザインを自分でやれるとは思っていなかったですよ。
でもそのちょっと前もまだまだ未熟で、使いまわそうと思っていたデータが使いまわしづらい状態で保存されていて、

「ちょっと前の自分のあほ」

と思いました。
まあでも、渡した相手が大体「かわいい」と言ってくれる出来ではあります。
今回もちゃんとできました♪

と思ってよく見たら、ダーティーの欄、カギかっこつけ忘れてました。
思い返せばデザイン直し中、なんか違和感は、あったんだ…。これか…。

とにかくこれからもこれ配って仕事したい。よろしくね、ニュー名刺。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン