未分類


260円の価値を広げるのは今

IMG_2115_convert_20170508090206.jpg
先日買った60円のレタスと100円のコリアンダー、ベビーリーフです。

いいカンジに根付いてくれたので、ガンガン収穫しようと思います。
ちょっと前まではお高いお店でね、スーパーで買った方がお安いと言われてしまうようなエライお値段の苗を買っていましたが、そういうのがきちんとうはうは葉を茂らすかというとそれはまた別のお話だったりするんですよ。

先日近所にできたサラダ自慢のお店に行きましたが、はっきり言ってお高かったです。
今の時代、肉より魚より、野菜がお高いんじゃないか。付加価値が高いんじゃないかって思います。
だからこそ、260円でお得に健康をゲットしたいと思うのです。
今年は種から育てたパンジーもウハウハに咲きました。コスモスもウハウハになりそうな予感がもうしています。
もっと早くこうすりゃよかったんにゃ。

ちなみに同時期に買った60円レタスは実はもう一苗あったのですが早々にお亡くなりに。
安かろう悪かろうがない、とは言いません。念のため。そこはちょっと運。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン