未分類


アシックスが届きました♪

先日停電でわあわあ言ってるとき、実はランニング用の靴が届くはずの時間でした。
ピンポンも聞こえないだろうからどうしようと思っていましたが、東京電力さんを待って窓の外をずっと見ていたので、ちゃんと宅急便屋さんをお迎えできました。

というわけで、こちら。
IMG_2111_convert_20170508090007.jpg

アシックスの「GEL-KAYANO23」です♪
アシックスのラインナップの中では初心者用なので少々重いですが、クッション性が高くて履き心地が優しいです。
アマゾンのいろいろキャンペーンのおかげですんごくお得に買えました。てか、コレ逃がしちゃいかんだろと思ったわけです。

西山のマジなレースデビューはいつかわかりませんが、大事に履いて頑張りまーすうおー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン